2013年09月13日

姫路へ〜アリ編♪

ここ2、3日はまた夏に逆戻りのような天気ですね晴れ

最後の夏を満喫しよう〜♪とばかりに姫路へ遊びに出かけました車(セダン)

自宅から2時間半わーい(嬉しい顔)

ついた先は緑の芝生&きれいな小川グッド(上向き矢印)

IMG_9342.JPGまずはアリポンかわいい

水が苦手で、琵琶湖に行くと影が薄いっexclamation×2

出来るだけ人目につかないように

いっつもおとなしく隠れます(笑)。

IMG_9345.JPGでも今日は・・・芝生でガトと追いかけっこした後、

狩猟本能に火がついたらしく、ずーっと虫と

格闘していましたがく〜(落胆した顔)

バッタ?コオロギ?

何かはわかりませんが、とにかく野生の本能丸出しexclamation×2

写真は一緒に行った友君のお母さんがすべて撮ってくれましたカメラ

IMG_9494.JPG素敵な写真ばかりで感動ぴかぴか(新しい)

友君母さん、いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)

アリもいい笑顔〜かわいい

明日はガト編ですexclamation×2


☆おまけ☆

IMG_9335.JPG水が嫌いなアリ・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも今日は自分で浅い小川を渡りました手(チョキ)

そのうちチャプチャプしてくれるかなわーい(嬉しい顔)




posted by wizichikawa at 23:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい場所ですやん
我が家には小川は必要ないけれどね
Posted by でりパパ at 2013年09月14日 07:20
でりパパさん、こんばんは♪
小川は必要ない?
王子がいるじゃないですか〜(笑)。
今のうち水遊びしちゃいましょ(^^
Posted by 市川 at 2013年09月14日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: