2013年09月14日

姫路へ〜ガト編♪

今日も元気いっぱいのガトですexclamation×2

車から下りるまで鼻ピーピーがうるさいふらふら

IMG_9230.JPG遊びに来たってよくわかるね〜あせあせ(飛び散る汗)

リードをはなした瞬間、猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

私も写真を撮ったのですが、全部ブレブレもうやだ〜(悲しい顔)

それくらい、もう走りまわって止まんないあせあせ(飛び散る汗)

アリを追いかけてると思ったら、友君に追いかけられて〜大はしゃぎわーい(嬉しい顔)

気付いたら、一足お先に川へ入ったようでびしゃびしゃになって戻ってきたふらふら

自由な奴・・・(笑)。

IMG_9239.JPG川でも友君と仲良く遊びましたるんるん

これくらいの浅い川のほうが楽しそうね・・・ハートたち(複数ハート)

まぁ、泳ぐと言うより、川の中でも

走りまわってた・・・という感じですがふらふら

IMG_9485.JPG私の1番好きな写真はこれexclamation×2

何だかガッちゃんが超さわやかボーイに見えるから目

とっても楽しい1日でしたかわいい

また絶対に来たいな〜わーい(嬉しい顔)







posted by wizichikawa at 21:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アリ姉もがっちゃんもみんな本当に楽しそうで(*゚▽゚*)本当にリフレッシュできましたね。
芝生で寝転んだのも気持ちよかったです〜。

確かに!川の中で走り回ってた(笑)
でもそれがスゴク犬たちは楽しそうでしたよね。

また行きましょっ。
Posted by 銀のおかん at 2013年09月14日 23:46
銀のおかんさん♪
犬たち、楽しそうでしたよね〜☆
本当に素敵な場所、かなり気に入ってしまいました(笑)。
次は芝生onlyで遊びましょ!
Posted by 市川 at 2013年09月15日 21:51
いいな〜 夢のような世界に、ウルウル。



Posted by 橋蔵 at 2013年09月16日 14:39
橋蔵さん、こんばんは♪
大丈夫、きっと良くなりますって!
良くなったら、また一緒に行きましょう(^^
あっ、そうだ!
11月4日にダンス競技会が森の宮で開催されます。
是非、紬と一緒に見に来て〜♪
Posted by 市川 at 2013年09月16日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: