2013年09月24日

天橋立へ〜前編〜

連休最終日の23日に天橋立へ行ってきました車(セダン)

私は淡路島へコスモスを見に行きたかったのですが、一度行ったとこへ

また行くのは嫌な旦那さんが一緒なので仕方ない・・・あせあせ(飛び散る汗)

今回の天橋立は彼は行ったことがなかったので、即決でした(笑)。

行きは混むこともなく2時間で到着〜わーい(嬉しい顔)

CIMG9790.JPGまずは笠松公園へ行くためには

ケーブルカーかリフトに乗りますexclamation×2

リフトに乗るには犬は抱っこ、ケーブルカーに

乗るにはバリケンに入れますパンチ

抱っこ・・・exclamation&question リフトで・・・exclamation&question

高所恐怖症な私は、一人でもリフトは無理なのに、犬を抱っこって・・・ちっ(怒った顔)

犬が暴れて落ちたら怖すぎる・・・って思いながら、もちろんアリガトは

ケーブルカーですふらふら

借りられたバリケンは大きめだったので、ラッキーでしたexclamation×2

CIMG9794.JPGケーブルカーに乗ってる時間は4分ぴかぴか(新しい)

ついたら、笠松公園exclamation×2

人がわんさかいて、ガトの尻尾は

たれ気味でした、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

景色は最高exclamation×2exclamation×2

CIMG9795.JPGお天気も良かったので、空も海も真っ青で、

旦那さんもまたのぞきに必死(笑)

さすが、日本三景ですexclamation×2

次は下に降りて松並木を歩いてみました〜るんるん

後半へ続く〜


posted by wizichikawa at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: