2013年09月24日

天橋立へ〜後篇〜

笠松公園で絶景を堪能して、帰りもケーブルカーで下りてきましたわーい(嬉しい顔)

対岸までは約3.6キロ。

CIMG9804.JPG観光船もあります。

旦那さんは歩いて対岸まで行く気だった

ようですが、そんなん無理でしょう・・・ふらふら


松並木の両側は海で、砂浜に出てみると風が気持ちいいるんるん

CIMG9800.JPG
CIMG9803.JPG少しだけ海に

はいりましたよぴかぴか(新しい)

この間・・・

20秒くらいexclamation&question

ガッちゃんだけ、ザブーンって入ってスイスイ泳いで・・・はい終了(笑)。

CIMG9805.JPG楽しかったのか、この後は笑顔、笑顔〜わーい(嬉しい顔)

双龍の松と名付けられた松の中でポーズハートたち(複数ハート)

帰りが混みそうなので、早めに天橋立を後にしましたあせあせ(飛び散る汗)

次のお休みにはどこへ行こうかな〜exclamation&question

やっぱ・・・淡路島、かな(笑)。



posted by wizichikawa at 23:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑くない季節だと、ボートで対岸まで行って、歩いて戻って来るといい感じやよ〜(^_^)v
わんこも乗せてくれるボート、あるし。
さすがに徒歩で往復する気にはならへんけど(^^;)
Posted by マーレ&アーリア母 at 2013年09月25日 01:11
マーレ&アーリア母さん、こんばんは♪
犬も乗れるボートがあるんですか?
何だぁ〜(T_T)
じゃ、次回はそれを利用して・・・、おすすめのあさり丼も食べてみたいです☆彡
Posted by 市川 at 2013年09月25日 03:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: