2014年01月02日

あけましておめでとうございます&誕生日おめでとーっ!

新年あけましておめでとうございまするんるん

今年はブログ更新・・・頑張りますあせあせ(飛び散る汗)

CIMG9882.JPG昨日、1日はガトのお誕生日でしたバースデー

プレゼント、プレゼントグッド(上向き矢印)

今回は、蛇のおもちゃ&キュキュボール&

知育トイ&自家製豚耳exclamation×2

豚耳は速攻でお腹の中に・・・。

CIMG9879.JPGその後、蛇のおもちゃを振りまわし、ご満悦でしたわーい(嬉しい顔)

相変わらず、初めて会う人間は苦手ですが、

ちょっとずつ改善していけたらいいねかわいい

いっぱい遊んで楽しい1年にしよね〜るんるん




posted by wizichikawa at 13:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 銀のおかん at 2014年01月04日 13:12
改めて
今年もアリガトちん、ヨロシクです!

blog更新も楽しみにしてます(^o^;)
わたしもすぐ放置になります(笑)


そうそう、わたしの実家に帰ると銀は人見知り
大発揮。とくに母(笑)
今年も銀も少しずつがんばろかなと、おもってます。
ゆっくりですけどね〜
Posted by 銀のおかん at 2014年01月04日 13:22
銀のおかんさん、今年もよろしくお願いします(^^
もういきなりブログ放置!
お返事おくれてすみません。

銀ちゃん、人見知り?
どうしたんでしょうね?
照れるお年頃かしら・・・(笑)。
Posted by 市川 at 2014年01月06日 14:28
今年も宜しくお願いします。
サハラが加わって、賑やかです。
マゾ蔵、頭をサハラに、尾は紬にカミカミされて、快感〜。
マゾは、父親ゆずり、との事。
昨年は橋蔵、紬は読者モデルを経験。また見て下さいね。
サハラには、トレーニングが進めば、ベリーダンスの様な、キラキラ首輪を予定です。
Posted by 中野橋蔵 at 2014年01月17日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: