2016年11月26日

アリーとお散歩

今日は留守番だったアリー。
帰宅してガトマヤと荷物は車に乗せたまま、アリーとお散歩に出ました😃
いつもはガトと一緒だけど、留守番してくれたからね。
アリーはいつもと違う道、商店街をずんずん進んで行きました。

ほんとは毎回、アリーはいろんな道を行きたいんかな?
いつもは人混みが苦手なガトに気を使って、ガトの気持ちを優先してくれてるん?
IMG_2992.JPG遠慮ばっかりしてるアリー💦
ごめんね😖
アリーとだけの時間を作ろう💕
もうちょい、早起きしたら何とかなるさ(笑)

posted by wizichikawa at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: