2016年11月29日

今月のお勉強会

先週、今月のお勉強会を開催しました
参加してくれたのは5ヶ月のワンちゃん2頭。
マッサージをしてから、アイコンタクトの練習

チワワのココ君IMG_2999.JPG
初めての挑戦でしたが、とっても上手
お母さんは「怖がりだからー。」って、おっしゃってましたが、全然大丈夫

IMG_3001.JPG続いて、トイプードルのモコ君
好奇心旺盛なので、みんなに挨拶しに行っちゃってなかなか集中できなかったけど、最後はしっかり出来ました

みなさん、ありがとうございました😊
posted by wizichikawa at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: