2016年11月27日

教室のワンちゃん

ダンスを頑張っているショコラ君
競技会には出ないけど、お母さんと楽しんで踊ってくれています

3FCB8224-0409-4FD6-8907-4F96D4D738AA.jpg

スピンって技です。
動きが早くて写真がブレブレ(笑)

AF46D62E-1C93-4F73-8CB8-98A8E8583112.jpg

ターンバックもできるよ
尻尾もブンブン(笑)
やる気満々のショコラ君です❗️
posted by wizichikawa at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

アリーとお散歩

今日は留守番だったアリー。
帰宅してガトマヤと荷物は車に乗せたまま、アリーとお散歩に出ました😃
いつもはガトと一緒だけど、留守番してくれたからね。
アリーはいつもと違う道、商店街をずんずん進んで行きました。

ほんとは毎回、アリーはいろんな道を行きたいんかな?
いつもは人混みが苦手なガトに気を使って、ガトの気持ちを優先してくれてるん?
IMG_2992.JPG遠慮ばっかりしてるアリー💦
ごめんね😖
アリーとだけの時間を作ろう💕
もうちょい、早起きしたら何とかなるさ(笑)

posted by wizichikawa at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

図々しい…

兄ちゃんにくっつきすぎー😵
マヤの方がかなりでかいんやし、ガトは重いと思うよ〜。

IMG_2979.JPG

でも…結局、2匹とも寝ました💤

IMG_2978.JPG

やっとスマホから投稿できたけど、慣れるまで時間がかかりそうです。
これなら、パソコンからのがずいぶん早いなぁ…💦
posted by wizichikawa at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

お久しぶりです!

2年ほど放置していたブログですが、再開しようかと思い立ちましたわーい(嬉しい顔)
スマホから記事をアップするなら楽かも〜っていうのが本音(笑)
でも・・・やり方がわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
パソコンからアップしなきゃ仕方ないかふらふら
頑張ってみます〜るんるん
うちの3ワンですexclamation

IMG_2945.JPG

よろしくお願いいたしますハートたち(複数ハート)
posted by wizichikawa at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

あけましておめでとうございます&誕生日おめでとーっ!

新年あけましておめでとうございまするんるん

今年はブログ更新・・・頑張りますあせあせ(飛び散る汗)

CIMG9882.JPG昨日、1日はガトのお誕生日でしたバースデー

プレゼント、プレゼントグッド(上向き矢印)

今回は、蛇のおもちゃ&キュキュボール&

知育トイ&自家製豚耳exclamation×2

豚耳は速攻でお腹の中に・・・。

CIMG9879.JPGその後、蛇のおもちゃを振りまわし、ご満悦でしたわーい(嬉しい顔)

相変わらず、初めて会う人間は苦手ですが、

ちょっとずつ改善していけたらいいねかわいい

いっぱい遊んで楽しい1年にしよね〜るんるん




posted by wizichikawa at 13:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

大晦日

ブログを放置して、はや3ヵ月・・・。

ご無沙汰しておりますバッド(下向き矢印)

一旦、休憩しだすとなかなか復帰できずズルズルと・・・。

CIMG9876.JPG今年もあと1時間半で終わりです。

みなさんにとっていい年でした?

アリガトは大きな病気もせず、まずまずの

年だったと思いますexclamation×2

CIMG9875.JPG来年、アリは10歳、ガトは年明け・・・

いや明日で5歳(笑)。

健康に気をつけて元気で楽しい1年に

したいですね〜わーい(嬉しい顔)

それでは、良い年をお迎え下さいませハートたち(複数ハート)

来年もよろしくお願いいたしまするんるん

あっ、ブログ更新・・・マメにするよう努力します(笑)exclamation×2




posted by wizichikawa at 22:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

休日の午前中

今日は朝からおやつ作りに奮闘exclamation×2

CIMG9827.JPG
CIMG9826.JPG大きさの違う

クッキー2種類と

ケーキ2種類わーい(嬉しい顔)


ダンス競技会まで1ヵ月少しだから、おやつの消費量も増えるんですよねあせあせ(飛び散る汗)

CIMG9846.JPG市販のおやつをあげられたら楽だろうなぁ・・・と

思うけど、仕方ない仕方ないパンチ

さて、昼からは米粉を買いに行って〜、

今度はジャーキーをたんまり作りますっるんるん






posted by wizichikawa at 13:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

天橋立へ〜後篇〜

笠松公園で絶景を堪能して、帰りもケーブルカーで下りてきましたわーい(嬉しい顔)

対岸までは約3.6キロ。

CIMG9804.JPG観光船もあります。

旦那さんは歩いて対岸まで行く気だった

ようですが、そんなん無理でしょう・・・ふらふら


松並木の両側は海で、砂浜に出てみると風が気持ちいいるんるん

CIMG9800.JPG
CIMG9803.JPG少しだけ海に

はいりましたよぴかぴか(新しい)

この間・・・

20秒くらいexclamation&question

ガッちゃんだけ、ザブーンって入ってスイスイ泳いで・・・はい終了(笑)。

CIMG9805.JPG楽しかったのか、この後は笑顔、笑顔〜わーい(嬉しい顔)

双龍の松と名付けられた松の中でポーズハートたち(複数ハート)

帰りが混みそうなので、早めに天橋立を後にしましたあせあせ(飛び散る汗)

次のお休みにはどこへ行こうかな〜exclamation&question

やっぱ・・・淡路島、かな(笑)。



posted by wizichikawa at 23:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天橋立へ〜前編〜

連休最終日の23日に天橋立へ行ってきました車(セダン)

私は淡路島へコスモスを見に行きたかったのですが、一度行ったとこへ

また行くのは嫌な旦那さんが一緒なので仕方ない・・・あせあせ(飛び散る汗)

今回の天橋立は彼は行ったことがなかったので、即決でした(笑)。

行きは混むこともなく2時間で到着〜わーい(嬉しい顔)

CIMG9790.JPGまずは笠松公園へ行くためには

ケーブルカーかリフトに乗りますexclamation×2

リフトに乗るには犬は抱っこ、ケーブルカーに

乗るにはバリケンに入れますパンチ

抱っこ・・・exclamation&question リフトで・・・exclamation&question

高所恐怖症な私は、一人でもリフトは無理なのに、犬を抱っこって・・・ちっ(怒った顔)

犬が暴れて落ちたら怖すぎる・・・って思いながら、もちろんアリガトは

ケーブルカーですふらふら

借りられたバリケンは大きめだったので、ラッキーでしたexclamation×2

CIMG9794.JPGケーブルカーに乗ってる時間は4分ぴかぴか(新しい)

ついたら、笠松公園exclamation×2

人がわんさかいて、ガトの尻尾は

たれ気味でした、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

景色は最高exclamation×2exclamation×2

CIMG9795.JPGお天気も良かったので、空も海も真っ青で、

旦那さんもまたのぞきに必死(笑)

さすが、日本三景ですexclamation×2

次は下に降りて松並木を歩いてみました〜るんるん

後半へ続く〜


posted by wizichikawa at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

マッサージ♪

今日はアリガトを連れて、マッサージへ行ってきました車(セダン)

もちろん、アリガトのマッサージですexclamation×2

日頃の頑張りにご褒美るんるん

あと、アリも9才だし腰や後ろ足などケアも必要かなって思いまして・・・わーい(嬉しい顔)

アリをマットで伏せさせて、先生といろいろお話かわいい

CIMG9781.JPGその間も先生の手は優しくアリを

さわってくれてますぴかぴか(新しい)

そうしたら・・・やっぱりねあせあせ(飛び散る汗)

アリさん、早くもお休みになられました(笑)眠い(睡眠)

先生は『腰や足にはりがあるということより、左右対称のこりじゃないことが

問題』とおっしゃっていました。

幸いアリはこりはあるものの、左右同じようなこりだし、手足の可動域も

問題ないとのことわーい(嬉しい顔)

こりはほぐせばいいんだし、安心しましたexclamation×2

お次はガトふらふら

CIMG9784.JPG案の定、カッチンコッチンバッド(下向き矢印)

マッサージにきてこりを作ってどうするんexclamation&question

内心思いましたが、先生が本当にゆ〜っくり、

優しくさわってくれるので、最初は不信の目の

ガトも後半は寝そうになりながら必死に起きてるようでしたどんっ(衝撃)

CIMG9785.JPG何でやねん、寝たらいいやんむかっ(怒り)

結局、最後まで頭を床につけることは

ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

それなのに、終わってから先生が

美味しいジャーキーを出してきたら真っ先に『ちょうだいexclamation×2』って

飛びついてたっけ・・・たらーっ(汗)

マッサージしてもらって、頑なな心もほぐれましたか(笑)?

しばらくは月一回くらいで続けてみよかなひらめき

来月のガッちゃんの様子が楽しみでするんるん

マッサージに興味ある方は、おっしゃって下さいねわーい(嬉しい顔)

素敵な音楽とのんびりした空間でワンだけじゃなく、人も十分癒されますよかわいい



posted by wizichikawa at 22:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする