2013年09月14日

姫路へ〜ガト編♪

今日も元気いっぱいのガトですexclamation×2

車から下りるまで鼻ピーピーがうるさいふらふら

IMG_9230.JPG遊びに来たってよくわかるね〜あせあせ(飛び散る汗)

リードをはなした瞬間、猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

私も写真を撮ったのですが、全部ブレブレもうやだ〜(悲しい顔)

それくらい、もう走りまわって止まんないあせあせ(飛び散る汗)

アリを追いかけてると思ったら、友君に追いかけられて〜大はしゃぎわーい(嬉しい顔)

気付いたら、一足お先に川へ入ったようでびしゃびしゃになって戻ってきたふらふら

自由な奴・・・(笑)。

IMG_9239.JPG川でも友君と仲良く遊びましたるんるん

これくらいの浅い川のほうが楽しそうね・・・ハートたち(複数ハート)

まぁ、泳ぐと言うより、川の中でも

走りまわってた・・・という感じですがふらふら

IMG_9485.JPG私の1番好きな写真はこれexclamation×2

何だかガッちゃんが超さわやかボーイに見えるから目

とっても楽しい1日でしたかわいい

また絶対に来たいな〜わーい(嬉しい顔)







posted by wizichikawa at 21:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

姫路へ〜アリ編♪

ここ2、3日はまた夏に逆戻りのような天気ですね晴れ

最後の夏を満喫しよう〜♪とばかりに姫路へ遊びに出かけました車(セダン)

自宅から2時間半わーい(嬉しい顔)

ついた先は緑の芝生&きれいな小川グッド(上向き矢印)

IMG_9342.JPGまずはアリポンかわいい

水が苦手で、琵琶湖に行くと影が薄いっexclamation×2

出来るだけ人目につかないように

いっつもおとなしく隠れます(笑)。

IMG_9345.JPGでも今日は・・・芝生でガトと追いかけっこした後、

狩猟本能に火がついたらしく、ずーっと虫と

格闘していましたがく〜(落胆した顔)

バッタ?コオロギ?

何かはわかりませんが、とにかく野生の本能丸出しexclamation×2

写真は一緒に行った友君のお母さんがすべて撮ってくれましたカメラ

IMG_9494.JPG素敵な写真ばかりで感動ぴかぴか(新しい)

友君母さん、いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)

アリもいい笑顔〜かわいい

明日はガト編ですexclamation×2


☆おまけ☆

IMG_9335.JPG水が嫌いなアリ・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも今日は自分で浅い小川を渡りました手(チョキ)

そのうちチャプチャプしてくれるかなわーい(嬉しい顔)




posted by wizichikawa at 23:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

オリジナル浴衣〜♪

最近すっかり涼しくなったのは嬉しいんですが、雨が続くと散歩が

ゆっくり行けなくて何だか犬たちが可哀想に思いますもうやだ〜(悲しい顔)

台風が去ったら・・・天気が良くなることを願いますわーい(嬉しい顔)

CIMG9735.JPGさて、今日はアリガトの浴衣を

受け取りに行ってきました車(セダン)

まる子ちゃんのお母さんはとっても器用で、

自分の家のワンコ服はほとんど手作りかわいい

なので、私もアリガトの服はお願いしていますブティック

CIMG9739.JPGどうでしょうexclamation&question

サイズはピッタリexclamation×2

アリは濃い青色生地に朝顔の模様、

ガトは子供っぽく水色生地に金魚の模様ぴかぴか(新しい)

CIMG9738.JPG世界に一つだけのオリジナル浴衣〜るんるん

来年の夏はこれを着て、お祭りに

行っちゃいましょうかグッド(上向き矢印)







posted by wizichikawa at 16:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

初☆メロン♪

今夜はアリの初体験exclamation×2

CIMG9713.JPG初めてメロンを食べましたわーい(嬉しい顔)

メロンって高いでしょ?

それに・・・私がメロンが嫌いもうやだ〜(悲しい顔)


だって、メロンってキュウリと似たような味だから(笑)。

CIMG9716.JPG『食べるかなexclamation&question』って思ったけど、

そんな心配は無用でしたあせあせ(飛び散る汗)

拒否することなく、私のを半分食べたかも〜ぴかぴか(新しい)

また美味しい物を味わえて良かったねハートたち(複数ハート)

でも残念ながら、もう食べる機会はないかもしれません(笑)あせあせ(飛び散る汗)



posted by wizichikawa at 23:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

琵琶湖3回目〜

今日は5時半に家を出て、琵琶湖に行ってきましたexclamation×2

DSC_0330[1].jpg到着は7時、まだ気持ちいい風が吹いてましたるんるん

でも、近くにキャンプしてはる家族さんがいてはって、

キャーキャーと言う子供の嬌声が・・・がく〜(落胆した顔)

ガッちゃん、それが気になって固まり気味あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0316[1].jpg
そうじゃなくても、風の強い日に琵琶湖に来て、波に

ビビったせいか(去年の話)、今年は沖まで行けないもうやだ〜(悲しい顔)

足のつくとこをちょろちょろと泳ぐ程度で終わりましたバッド(下向き矢印)

DSC_0327[1].jpgそれでも、楽しかったexclamation&question

泳ぐのが・・・というより、単にお出かけが嬉しかっただけexclamation&question

DSC_0329[1].jpgアリは相変わらず入水拒否パンチ

可哀想なので、水には入れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

いつの日か、足先だけでも水につけての〜んびり

出来る日はくるかなぁ・・・。

今年はあと2回は水遊びに来たいですっexclamation×2


posted by wizichikawa at 11:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

お盆の1日

今日は先月、川遊び時に撮ってもらった写真を受け取りに、

山のパン屋さんへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

高速は混んでますが、下道は案外とスイスイ〜手(チョキ)

CIMG9707.JPGランチタイムにあわせてみんなで集合るんるん

みんな可愛いね〜ハートたち(複数ハート)

で、いただいたデータとおまけで

作ってくれてたポストカードexclamation×2

CIMG9702.JPGやっぱり、プロが撮った写真は違いますグッド(上向き矢印)

ガッちゃん、かっこよく見えるし、

水滴が光ってて躍動感いっぱいわーい(嬉しい顔)

今度はお誕生日に、芝生でアリガトが

走っている姿を撮ってもらおうかな〜かわいい

水遊びだと、アリがはっちゃけられないからね(笑)。

CIMG9708.JPGボリューム満点のランチを食べて、

アイスティー2杯も飲んで、

『宇治金時』も食べてしまいましたexclamation×2


小豆がたっくさん入ってて、めっちゃ美味しかったですわーい(嬉しい顔)

食べすぎのため、晩ご飯はあんまり食べられず・・・あせあせ(飛び散る汗)

どんだけ食べてんねんふらふらexclamation&question


posted by wizichikawa at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

川遊び&撮影会

CIMG9650.JPG西宮まで川遊び&撮影会に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

朝のうちは曇っていましたが、

だんだんいいお天気に・・・晴れ


CIMG9652.JPGまずは腹ごしらえ・・・るんるん

テラス席のみワンOKのパン屋さんexclamation×2

ランチもかなり豪華ぴかぴか(新しい)

おまけに店の中のパン、食べ放題だってグッド(上向き矢印)

めっちゃボリュームもあり満足〜ハートたち(複数ハート)

その後、近くの川へカメラマンさんと一緒に移動わーい(嬉しい顔)

CIMG9657.JPG
CIMG9658.JPG






まずは順番に川へ・・・、その間はお利口さんに待ってますかわいい

CIMG9675.JPGある程度、写真が取れたらみんな遊ぼうexclamation×2

今回は人間3人、犬6匹exclamation×2

浅い川でしたが、小さい子は十分泳げまするんるん


CIMG9686.JPG
CIMG9688.JPG






足をつけてるだけで、気持ちいいよね〜わーい(嬉しい顔)

CIMG9682.JPGアリは相変わらず水には入らずバッド(下向き矢印)

絶対、川遊びの写真は撮れてないはずちっ(怒った顔)

3時間くらいしっかり遊んで、楽しめました〜ぴかぴか(新しい)

さぁ、次の遊びの予定をたてなくっちゃわーい(嬉しい顔)






posted by wizichikawa at 09:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

深江浜認定会開催!

梅雨に入ったと言うのに、何故かいいお天気が続いていますわーい(嬉しい顔)

私としてはとっても嬉しい限りですハートたち(複数ハート)

さて、2日の日曜日にカインズ神戸深江浜で認定会が行われましたexclamation×2

今回は6頭のワンちゃんが参加されまするんるん

みなさん、初めてのテストと言うことで、ワンちゃんより

オーナーさんが少々緊張気味あせあせ(飛び散る汗)

だけど・・・みなさん、合格されましたぴかぴか(新しい)

素晴らしいですっるんるん

では合格されたワンちゃんの紹介〜手(チョキ)

CIMG0768.JPGティロンちゃん

苦手な待てもしっかり出来ましたわーい(嬉しい顔)

落ち着いてママの指示に従えましたexclamation×2


CIMG0769.JPGトッティちゃん

抜群の集中力と安定感がありましたパンチ

次はダンス・・・挑戦してみましょうグッド(上向き矢印)

CIMG0770.JPGティアラちゃん

ちょっとクンクンしたけど、落ち着いていました。

次はお兄ちゃんに続いてGMUにチャレンジexclamation×2


CIMG0772.JPGアンディちゃん

落ち着いて、しっかりパパの指示を

聞いてましたね〜わーい(嬉しい顔)

良い集中力でした黒ハート

CIMG0776.JPGココちゃん

超あがり症(?)のママでしたが、

ココは堂々としていましたパンチ

次はGMUにもチャレンジしますか?

ダンス競技会がまた一つ近付きましたかわいい

CIMG0778.JPGチェスちゃん

見学に来られたんですが、

急遽参加することに・・・(笑)。

なのに、見事合格ですexclamation

これからが、楽しみなペアです。


認定会は本当に緊張しますが、ワンと一生懸命やってきたことを

形にするには、とってもいい機会だと思いますわーい(嬉しい顔)

これからは深江浜でもちょこちょこ認定会を開催するつもりなので、

それに向けて、頑張って行きましょうexclamation×2

合格したペアはWizのホームページと深江浜教室にも

顔写真を貼りださせていただきますハートたち(複数ハート)

頑張ったワンを見てやってくださいねわーい(嬉しい顔)





posted by wizichikawa at 19:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

デザート

久々の更新ですふらふら

ほったらかしですみませんあせあせ(飛び散る汗)

アリガトはとっても元気いっぱいですよ〜exclamation×2

CIMG0760.JPGさて、今日は買い物に行ったらヨーグルトが

お買い得となってたので、即購入パンチ

バナナとりんごを細かく切ってヨーグルトとまぜまぜ〜かわいい

簡単デザートの出来あがりexclamation×2

CIMG0763.JPG
CIMG0762.JPG簡単で美味しいし栄誉満点ハートたち(複数ハート)

アリガトも大好きグッド(上向き矢印)

暑い日が続きそうなので、また

アイスクリームも作ろうかな〜手(チョキ)











posted by wizichikawa at 20:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

ダンス競技会写真

競技会の時に『まるまるフォト』さんに頼んだ写真が届きましたexclamation×2

パッケージも写真で飾って下さり、素敵に仕上がっていましたるんるん

その他にお友達や、知り合いの方も写真を撮って下さり、感謝しています〜かわいい

写真ってDVDとはまた違った良さがありますよねわーい(嬉しい顔)

ありがとうございますexclamation×2

C29V6556.JPGアリとの写真は安心して(?)見られましたグッド(上向き矢印)

好きな写真が何枚もあったけど、このアリポンの笑顔がいいので、

1枚だけ紹介しますぴかぴか(新しい)

こんなに笑顔だったんだ〜って気付いてませんでしたわーい(嬉しい顔)

楽しんでくれて、私も嬉しいハートたち(複数ハート)


さて、ガッちゃんの写真ですが、静止画なので上手に見えるのもありましたが、

今回は敢えてダメダメのをアップしますもうやだ〜(悲しい顔)

ダメすぎて笑えたけど・・・(笑)。

20130429142753[1].jpgこれ、アップで撮ってもらったけど、しっかりカメラ目線〜exclamation×2

撮ってくれた方が『目があった』と言ってましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、何で笑ってるexclamation&question

C29V5985.JPG左の写真は足を抜けた直後のよそ見〜ふらふら

P1016071.jpg写真でみるとよくわかりますあせあせ(飛び散る汗)

右の写真はバック中のよそ見〜ふらふら

後ろが怖いんやろけど、誰もいませんっちっ(怒った顔)

あぁ、ほんとに恥ずかしいたらーっ(汗)



究極はこれexclamation×2

AF5J9264.JPG背中を飛んでる最中にしっかりカメラ目線じゃないですかexclamation×2

はぁ・・・恥ずかしい写真を敢えてアップしましたが、

2度とこんなことが起こらないように、心に刻みたいと思いますパンチ

頑張るぞ〜exclamation×2






posted by wizichikawa at 20:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする